DMX512 コント ローラーの指示、設計解析

- Dec 09, 2015-

科学技術、コント ローラーなどの電子製品の需要の増加、日常生活の中での急激な発展。コント ローラーは、機器を使用して必要な DMX512 を使用する際は、LED ライトを制御、知性、操作簡単で、完全色の効果を高めることができます。でも、順番に、コント ローラーの効率を使用しての過程で関連する操作と同様、DMX512 コント ローラー説明スキルが必要と。

DMX512 コント ローラー、温度コント ローラーの最初と第一に技術的なパラメーターは、摂氏 60 度、摂氏 20 度で制御する必要があります。適切な電源電圧 v を 24 で。またチャネル接続をクリアし、その順序に注意してください。アノードとカソードのコント ローラーを逆、機器損傷が発生した短絡を防ぐためしないでください。デバイスの全体的な寸法は、標準的なサイズ、対応する定格電力 1 ワット未満、アクティビティ、伝送速度制御約 250 の配線端子は、通常。

次に、明らかに関連する必要がありますランプの明るさを制御する選択を押すことによって機能します。内蔵モデルより選択的、大半のユーザーは、適切なモデルが自分のニーズと組み合わせることを選択します。スピードの面では、対応するモードを調整できます。別のボタンとワイヤレス ・ リモート コントロールは、コントロール DMX512 コント ローラーに使用されます。無線周波数を使用して対応するリモート コントロール、リモートの距離は 50 メートルです。リモート コントロールには、プログラムを調整できます。

最後に明確な指示は、DMX512 コント ローラーの動作電圧と一貫性のある電源短絡回路間の接続が発生しないことを確認する必要があります前に観察すべき。電源投入時に、コンソールが自己テスト、ライト明るい今回の場合では、これは通常の動作です。パワーの前にする必要があります選択ボタンを押しながらの電源を入れます。

上一条:建築照明ソリューション 次条:使用して、DMX512 コント ローラーの問題、何がに関する考慮事項です。