タイでの3inno DMXチューブプロジェクト

- Nov 30, 2018-

タイでの最近のDMXチューブプロジェクトをあなたと共有できてうれしいです。


DMX Tube Project


このプロジェクトはタイのクラブに設置されました。 私達の顧客とのコミュニケーションを通して、私達は私達のDMX製品を使用したいと思うことは私達のArtnet-DMXコントローラーで動作し、鮮やかな効果を達成するためにMadrixソフトウェアを使用することを理解しています。

 

このプロジェクトは主に750個のDMX 0.5MミルキーDMXチューブを使用しています。 各DMXデジタルチューブはDC 24V、16個の高輝度5050 LEDです。 それは8ピクセル、24 DMXアドレスです。


さらに、3つの16ポートArtnet-DMX制御システムを使用しました。 各Artnetには16のユニバースがあり、各ユニバースは512のDMXアドレスです。これは170のRGBピクセルに相当します。


当社のDMXチューブは、個別に対処できる標準のDMX信号です。 そして信号は非常に安定していて、ちらつきはありません。


このプロジェクトにとって大成功です。 クラブの所有者は最終的な効果に満足しています。


3Cinnoは常に顧客を支援し、彼らが望む設計を完成させるのを助けることを約束しました。 私達はプロダクトを提供するだけではありませんが、最も重要なのは、私達は異なったプロジェクトのための顧客の要求に従って異なった照明/スクリーンプロダクトをカスタマイズしてもいいです。 私たちの目的はあなたに素晴らしいLED照明体験を提供することです!


上一条:3Cinnoフレキシブルピクセルメッシュ建築プロジェクトレビュー 次条:3Cinno LED ドット照明照明プロジェクト 1