3Cinno LED ドット照明照明プロジェクト 1

- Jan 31, 2018-

4.jpg


3Cinno Led のドットは、職場の物理的な条件の最も基本的なビットです。照明をフィッティングには、まぶしさ、不安定からの適応力、破壊的な霊妙放射から機会の光、真実の青い散布と広がり、欠席の上品なメジャーが組み込まれています。良いオフィスの照明の興味の明白なてきぱきとポイント以外それは同様にデリゲートの繁栄とより良い仕事の実行のための要件です。学習を従事し、ファシリテーターをはじめに完璧な照明でサポートされています。


トラップ プレミアム照明を行うにアップが必要、3Cinno LED 光球、LED メッシュ ライト LED ピクセル、LED 高出力、LED モジュール、LED フレキシブル ストリップ、LED バー、デジタルはチューブの LED、LED の壁洗濯機、DMX LED パネルの動きと LED のダンス ・ フロアは、完璧な imperativene を与えるに搭載されましたss 対応の照明。


サウス ・ クイーンズフェリーの交差-フォース湾のスコットランドの東の側面の上で広がっている驚異的な新しいフレームワークを LED ドット照明が点灯します。Led のドットと国立 M ・ E マスター SES エンジニア リング サービス (SES)、£ 13 億 5000 万用事を調整してきた。エジンバラのファイフのエリア パートナー存在フォース道路橋の重量を静めるため、ワンダを始めました。駆動構造の照明器具を点灯されているとげの保証、フォース河口を終えた広がって光の印象的なストリームを作るします。


2.7 キロ (1.7 マイル) の長さ、サウス ・ クイーンズフェリーの交差は惑星に関連付けられて残った最長の 3 塔インターフェイス。各以上 200 メートルの塔は、37,000 キロメートル (23,000 マイル) ケーブルの - 十分な地球を回避するために道路に関連付けられます。構造は絶賛されたフォース鉄道橋から上流に配置されて、約 2400 万車を一貫して提供するために依存します。


helloexport1512312387629.jpg

照明デザインは、拡張と essentialness 効率途方に暮れる認定の強いスタイルを向上させるのに作成されました。示し中央を利用した照明の進歩と照明器具は様々 な特定の制限を意図的に成就した、合理性と限界点の迷光とグレアを強める正しい焦点します。


3Cinno LED ドット照明塔を照らすし、夜の中で豊胸の特定の条件を強調表示します。この世界クラスのフィットは、北、南、中央の塔に鉛直面照度の驚異的なレベルを含む、光度の小説程度にその機能を提供する承認された光ファイバーを結合します。立派な温かみのある組織と IP65 保護安定光収率を保つを助けます。


新しい豊胸術は、風からの保護を提供して嵐の雰囲気の中でオープン プラットフォームを保つために、その全ての長さに渡って稀に作成した 3 m アクリル風防を絡み合います。第四を終えた、2,610 手作りデッキ エッジ LED 照明器具変更のこの実用的なセグメントに結合上品なコンポーネント、光の素晴らしいビットを作ってします。一方、一般的な電気の談合と除湿装置に光を提供する 2,000 以上の 3Cinno LED ドット照明器具。Ip65 および異常な執拗な質を推測 Aquaforce 行くことができる範囲のかなりのビットをヘルプでウェット、だらしのない条件に調整せず、道路の下に。


方法にもかかわらずは、『 国家 』 が手配は街路照明を増強、強力な IP66 保護機能 LED ドット照明は低レベルの道路の教化に渡す計画に追加された強力な 3Cinno の必要はありません全体でオーバーヘッドを示唆しています。3Cinno LED ドット照明術, リモート不明瞭ながら、輸送スコットランドの CMS システムの統合を可能にしたを見て愉快な収束財団法人運転を保証する Flat Beam® の進歩を利用しています。この方法で照明財団は、炭素放射を削減、照明 sullying を減らし、一般的なシーンへの影響を制限するスコットランドの政府の公約を正常にサポートします。3Cinno フレームワークの 2 つの側面のアプローチ大通りを照らす LED ドット照明。


ポール コギンス、Zumtobel グループの上級副社長ヨーロッパ北部を確認した:「この広大な驚き影響を与えているに満足しております。見て驚くほど増強、現代建物の衝撃的な成果です。偉大な功績は、サウス ・ クイーンズフェリーの交差と含まれてみんなにこの非常に顕著な構造の生産性の高い満足度に敬礼される必要があります」。

上一条:タイでの3inno DMXチューブプロジェクト 次条:3Cinno LED照明プロジェクト---中央広場階装飾のためのDMXフレキシブルストリップ