3Cinno LED照明プロジェクト---ナイトクラブ照明のためのDMX 3D垂直管

- Nov 27, 2017-

IMG_2227.JPG


3Cinnoはあなたのブランドイメージと経験を向上させるために努力しています!

両面照明効果を備えたDMX 3D垂直管は360度から見ることができ、ユニークで鮮やかな効果が得られます。 定電流ドライバは2倍のサイズに設計されており、LEDの寿命を保護します。 DMX512プロトコルは、長距離の伝送と高い干渉防止能力を共有します。 光と音声を同期制御し、音楽を制御できます。 環境にやさしく、激しいぎらつきや騒音もなく、ちらつきもありません。 あらゆるDMXコントローラに対応した、DMXは照明制御ソリューションをリードしました。 我々は固体コンデンサを使用して、より安定して導かれ、寿命は50000h以上です。 私たちは短絡、過電流、過熱保護設計をしています。 効率的な電力管理により、当社のLEDは40%の電力を節約します。 ライトは広い電圧範囲、DC15〜DC24Vを有し、これにより、より安定したLED色が得られました。 管は、DMXコントローラおよびソフトウェアによって制御される。 ソフトウェアは光の中心であり、DMXコントローラへのソフトウェア出力信号であり、コントローラは信号をチューブに変換します。 チューブの色や動きを変えることができます。

すべての電球の光が順番に点灯し、素早く流星シャワーや夜空に降る雪に似ています。 特別な品質の材料と透明なチューブでより耐久性があるので、光をはっきりと透明にします。

プロジェクト効果:

IMG_2209.JPG



meteor light1.jpg

流星群のシャワー効果、ロマンチックな美学。


関連製品:

DMX 3D V-Tube


3Cinnoはカスタマイズ可能なLED製品の革新と、お客様のニーズにお応えするオールラウンドの優れたサービスを専門としています。

革新的でプロフェッショナルなLEDサプライヤ3Cinnoは、すべてのエンターテインメント市場のLED製造会社向けに創造的、インスピレーション、カスタマイズ可能なLED製品を提供しています。 LEDディスプレイとLED照明を特別なものにするために、お客様と同じ目標を共有しているインテグレーションサービスのカスタマイズを強調しています。 私たちのLEDディスプレイ部門とLED照明部門は、エンターテイメントLED業界での10年の経験と高い専門的基準でお手伝いします。 プロジェクトの範囲がどのようなものであっても、販売前、販売中および販売後にシームレスなサポートが提供されます。 何かがうまくいかなくても、それは長く続くことはありません。

3Cinno LEDディスプレイまたは照明の詳細については、www.3Cinno.comの3Cinnoをご覧ください。

印象的なBRANDの経験を生み出すカスタムLEDソリューション!

私たちとつながる: color-facebook-48.png color-linkedin-48.png color-youtube-48.png




上一条:3Cinno LED照明プロジェクト---中央広場階装飾のためのDMXフレキシブルストリップ 次条:3Cinno LED 照明プロジェクト---街路照明の DMX R ドット