エンターテイメント照明ソリューション

- Dec 09, 2015-

パネル照明、制御システムに線形照明するドット照明から当社の製品の範囲を除いてカスタマイズと共に cablings と電源ユニットを含む付属品によって、ソリューションをプロジェクトに提供が実用的な柔軟です。

汎用されている当社照明製品の機能の各カテゴリです。にもかかわらず、別の味と品質、彼らはイベントの品種を保持が可能です。もっと重大に、それらのほとんどを変更または変換して特定のデザインやプロジェクトに合わせてすることができます。どのような市場に移動する準備ができての照明キットを特別に用意します。

当社照明製品の大部分は、DMX のカテゴリ。鮮やかな、鮮やかな照明効果を要求するエンターテイメントの生産のため当社の DMX 制御照明製品動作 DMX デバイスと特にアートネット DMX コント ローラーに供給しています。2/4/8/16 出力のインタ フェースがあります。さらに、内蔵の電源で 4 ポートすべての 1 つバージョンです専門。当社の DMX LED 照明 DMX デバイスと互換性があるし、私たちからまたは独自のデバイスを使用する顧客の選択です。

準備ができて移動するエンターテイメントを作る照明キット、電源ユニットや、cablings にもそれの必要な部品。"T"の形成で一緒に 3 つのセクションを電気的リンク T 方法コネクタは通常 PSU、アートネット インターフェイスと一緒に照明アイテムをリンクに適用されます。T の方法の 1 つ以上バージョンもある T コネクタ、並列接続で照明器具をリンクとロングランで DC の損失を補償するため。

複雑なインストールを要求する特定の設計のため私たちのクライアントを動作、高度な計算と cablings と電源ユニットのキットをご利用のお客様に準備を確保するための準備を含むかもしれない最も実用的で可能な方法を整理します。

上一条:3Cinno のカスタマイズ: カスタム LED サイン事例 次条:カスタム照明ソリューション