LED 熱シンクの問題解決

- Dec 09, 2015-

白色 LED のまま一様に貧しい光るシーリング材、生活の問題は長くはない、白色光を再生することができない led の利点は適用する期待されます。しかし、需要側だけでなく一般的な照明のために、携帯電話、液晶テレビ、車、医療、その他広く、問題の広い範囲で安定した白色光 LED 技術研究の最も適切な開発を行います。白色 LED 光源の効率を高める、2 つ、1 つは LED チップの光の量を増やすために領域を強化します。第二に、同じモジュールにカプセル化された小さなチップのカップルと。

光の量を増やすにチップ面積を上げることによって

LED チップのサイズが大きく、高輝度を得るためになりますが、大面積のためアプリケーションのプロセスと結果にも表示されます逆の現象。だから、この種の問題では、電極によると LED 業界の一部構造の改善、フリップ チップ構造、50lm/W の効率を達成するために、チップの表面を改善白色光 LED で発光層電極が覆われていないが、欠点は、発生する熱が外に近いカプセル発光層に近いのため、たとえば、フリップ チップ実装部は簡単に消えない。


上一条:LED 照明の 3 つの主要部分 次条:LED アプリケーション知識とパフォーマンス テスト