深センLEDライトショー

- Oct 31, 2018-

深セン(シンセン)都市局(Shenzhen Urban Administration)の関係者によると、深セン(シンセン)のライトショーは国定祝日にデビューし、9日間で112万人の観客を集めた。


毎晩、深セン市広場と聯合丘陵に集まった数十万人の人々が、福田市の43の建物に設置されている118万セットの照明のパターンを変えて、過去数十年にわたる深センの発展を示しました。


10月1日の夜、記録的な数の視聴者が出席して218,000人の出席者を見せた。 安全を確保し、秩序を維持するため、福田警察は毎晩1000人以上の役員を動員した。 電力供給を確保するために、都市部の管理者は622名の従業員を派遣し、100の道路セクションで照明施設を検査した。


CBD地区におけるライトショーおよび関連する都市照明景観プロジェクトの総費用は、2億3,800万元(3449百万米ドル)となった。 プロジェクトの入札価格は1億8,900万元でした。 プロジェクトマネージャーのChen Haiyanによると、この投資は中国の他の都市のライトショープロジェクトに比べて低いです。 電気使用の面では、ショーの各ラウンドのコストは839元です。


中国の40年間の改革開放に特化したショーの各ラウンドは、休暇中の午後7時30分、午後8時30分、午後9時30分に開始され、群衆のカウントダウンと歓声から始まり、山と海の都市としての深セン、改革の窓、革新の都市、そして調和の土地をテーマにしたものです。


ショーの各部分には特定の配色があり、コンピューターのモニターの色に可能な限り近い色の彩度が制御されます。


ショーのハイライトは、2つの種類の光が組み合わされて写真を形成し、そのようなショーが発表された国で初めてマークしたときです。


ライトショーは年末まで実行され、新しいスケジュールがリリースされます


上一条:無 次条:新ビルファサードプロジェクト