China(1) でのご滞在のための便利なヒント

- Jan 13, 2016-

あそこ作業関係があれば、中国にビジネス旅行を取ることのチャンスがある可能性があります。おそらくあなたはまた滑らかな、やりがいのあるご滞在を作るために事前準備してたいです。まだの神話; があるでしょうが、知りたい真の事実が楽しい。

欧米人が中国で私たちを訪問を受信の私達の自身の経験によると我々 は旅を取るし、自分で中国についてを参照してくださいしているかどうか便利になるいくつかのヒントを集めています。

1. しゃがみ式トイレ

Quora のコメントは、中国に「最悪公衆トイレまで」があると言います。まあ、中国はだけ半分だと言うかもしれない。

知る必要がある最初の事は、ほとんどトイレここでスクワット スタイル。最も星ランクのホテルや高級レストランに洋式トイレがありますがここは中国、しかし、どのように我々 が使用することは変更されません「事業をやっている」。どんなにどれだけ私たちは洋式トイレの使用について知っている、私たちの多くは助けることはできませんが、当社独自の方法を使用してそれ: それとスクワットを再び踏んで.大爆笑だ.なぜですか。我々 はここでそれについてのステレオタイプを持っているので: 公共の場所で西洋のスタイルを使用するきれいではないです。トイレット ペーパーがあっても多くの人のお尻が後にそれを使用しての唯一の思想は完全に離れて私たちを恐怖します。そして私達の何人かそれで水をお尻に振りかける恐怖。今日では、中国語の増加する数は、家庭やプライベートの場所のほとんどが洋式トイレを使用しています。それは、その良い衛生のことを確認ことができます。

だから、ここでトイレを使用するためのヒントはここに来る。公共の場所で特に西洋スタイルを使用するときに注意します。詰まっているか足跡があることがあります。大爆笑だ.なるだけスクワット スタイルを試してみて、それに慣れるためにオプションを残します。方法、それを行うし、5 つ星ホテルに必要な衛生のきれいな洋式トイレを検索することがなく、どんな派手な場所見つける混雑していません。

覚えておくべきもう一つ重要なことは、常に自分でトイレット ペーパーをもたらすことです。ほとんどの場合、公衆トイレで任意の用紙は存在できません。


2.奇妙な食べ物

すべての中国人が中華料理に夢中だと言うしても安全です。多種多様あり、それらすべてを試してみるか、そう勇気を持っている十分なチャンスがあるさらには自分自身。

中国人が犬、猫、蛇、昆虫とも猿を食べる多くの方が聞いたことがあります.他の外国人とも私たちの多くを取らない食文化のほんの一部。

広東料理といえば、人をほめることができますどのように繊細です。しかしそれは物語の片側だけ繊細さ普通の料理の点心の種類ですので。非日常の食品の種類についての何: 昆虫揚げか。トースト マウス?ヘビ?地元の広東人でない場合は、あまりにも恐ろしい、初めてそれを聞いて衝撃的であろうし、もそれを行くを与えるためわずかな勇気を持っていません。

まあ、非常に最初のものの外国人ではない中国の食糧について知るべきであります。どんな味の料理がありますどのように多くのタイプ、3 つの要素を忘れないでください: ない生の肉、豊富な調味料と複雑な

調理法。

暑いと暖かく、よくやった多くの食品を提供しています。暑い夏でも、冷たいビールで辛い鍋をノー文句を言わない。中華料理でも食べる生会うそれ行っている方法を愛するを見つけるは難しいです。クリーナーのような口蓋をする原料を調理する方法で驚かせられます。

中国での最初の時間、これらの食品は、強くお勧めします: Kungpao チキン (あなたがあなたの国で食べたものとの違いがわかります)、鍋 (それははるかに楽しい一人で食べるのではなく会社とそれを食べるになります)、および伝統の四川料理 (麻婆豆腐; 魚風味調味料と豚肉、豆腐プリンのシャキッとした湯葉とそんなに多く.)


上一条:DMX LED ピクセル ライト アプリケーションの概要 2 次条:News3