創造的な LED ピクセル ベストセラー入門-DMX R ドット

- Sep 12, 2016-

DMX R ドットもともと柔軟な画面構成を使用創造的なピクセルに基づきます。DVI 対応についての詳細を知りたい場合は、これにアクセスしてください。ブログ画面のホームページ。

インテリジェント照明、舞台照明、舞台照明の DMX プロトコルを広く使うので、DMX チップを搭載した拡張 R ドットをあります。これは、その可能性を最大限に再生する R ドットの新しい領域を定義する限りです。

DMX R ドット個別に制御可能な Led の柔軟な文字列になります。基本的な詳細は次のとおりです。

1.DMX512 照明プロトコルに準拠しました。

2.6/8 Led ドット (最も使用されるドット バージョン)

3.DC24V、RGB、IP67

4.カスタム ドット間隔 (中心の最小間隔]: 35 m とカスタム文字列の長さ

DMX R ドットは人気のイベント、ショー、コンサート、耐候性の能力の高レベルのおかげでクラブで創造的な照明、照明、屋外娯楽施設のアーキテクチャに適しても。

創造的な照明設計

ドット文字列は非常に柔軟であり、照明の彫刻を構築する創造的なフレームに鎖を付けることができます。文字列の長さを作り、特定のプロジェクトのためのドット間の間隔も調整できます。

画像は、シリンダーは内部 R ドットを配置してカラフルなシリンダー照明デザイナーのアイデアです。ストリートの装飾的な照明やインタラクティブなイベントの列を照明、R ドットの仕事をよくデザイナーを満たすために必要がある創造的な設計のため。

R ドットのインストール方法は、別のプロジェクトによって異なります。下の写真で見ることができる方法の 1 つは埋め込むまたは特定の設計構造にドットを挿入します。大判メッシュ構成またはラップ プロジェクトが含まれている場合のカスタム作られた柔軟なフレームかブラケットになります文字列と同様安定したラップのような曲線の設計に対応する波を保持することができる名前にアーチの数。

3 D 照明デザイン

360 に対して表示されるライト ° は通常当社の DMX のような見事な 3 D 映像を配信する行列でハングアップQ ボールDMX V 管.同様に、DMX R 点は、3 D 設計のための優秀な媒体をこともできます。カスタム作られたラケットの両面のビューを持つために戻るシステムにマウント R ドット 2 つの文字列をできます。

偉大な透過率を持つ行列に二重両面ドット鎖を掛け、あなたの次のステップは、人々 の心を爆破する 3 D 映像とアニメーションを読み込むことです。あなたの素晴らしいデザインに視聴者を従事する照明システムに特別な対話型アプリケーションを統合することも。

制御システム推奨

DMX ベース R ドットは任意の標準 DMX デバイスで制御します。以外にもアートネット ノード当社のウェブサイト上であなた自身の DMX システムとも、DMX コンソールにドットを実行できます。

別のオプション コントロール DMX R ドットを使用することです。マスター/スレーブシステム。マスターとそのスレーブのどちらかライトのランタイムまたは SD カードに保存済みの照明パターンを実行する同期します。

多くの情報を見つけるDVI R ドット私たち画面のウェブサイト.


www.3cinno.com

ここにあなたの LED をカスタマイズします。


上一条:DMX LED ピクセル ライト アプリケーション Overview1 次条:カスタマイズや組み合わせによってエンターテイメント照明を革新します。