V シリーズ垂直インストール DMX 照明

- Sep 01, 2016-

エンターテイメント市場で LED 照明は生まれつき魔術師です。最も美しい色を変更するパターンと見事な視覚効果は最も創造的な心の中に表示する運命にあります。のみの一部変更が行われた後、全く新しい世界を見て驚きです。

非常に最初に線形常に明かりが水平方向に壁のいずれかと他の構造または LED の片側だけで天井から中断する視聴者に直面している PCB のライト —DMX デジタル チューブ, DMX アルミ棒、いくつかの名前に。誰もスペイン語女性照明デザイナー発表の世界に、この新しい角度まで PCB ダブル両面 LED ライトが付いて棒を垂直方向にインストールと考えます。物語を知っていた少数の人々 がまさに DMX 垂直管の起源だった。DMX V 管生まれた時から、エンターテインメント照明業界でヒットをしています。今まで、クラブ、ステージおよび他の多くのイベント照明の非常に人気があります。

現在の視点からは、do - だけ横から、縦型しか実物を見ることができます誰か後は簡単だと思うかもしれない。独創的なアイデアは、ゲームのチェンジャーを当時だった。V 管はほぼ 360 ° 表示。垂直方向に行列でインストールする場合 V 管と複雑な照明設計である吹く心。3 D 映像、雪、流星、という名前を付けます!

今日の市場で V 管の他の多くのバリエーションが生まれています。


www.3cinno.com

ここにあなたの LED をカスタマイズします。


上一条:カスタム照明事例 次条:DMX LED ピクセル ライト アプリケーション Overview1